2018.01.28

イベント情報

おなか元気プロジェクトinニッポン全国鍋グランプリ2018(和光市)参加風景

光英科学研究所をはじめとするおなか元気プロジェクトの仲間たちが集結して、「ニッポン全国鍋グランプリ2018」にてアンテナショップを出店しました。来場者14万人を越える日本最大級の鍋コンテストでは、日本全国の鍋料理をはじめ、県内外の多彩な特産品販売のアンテナショップがたくさん出店します。そんな大賑わいの鍋コンテストの中で私たちも来場者のみなさまがたに「おなかの中から健康に!」を元気にアピールしました。弊社にとっては、地元和光での開催でしたので、来場された方々に「へえ、乳酸菌やってる会社なんだ」という感じで弊社の業務内容を知っていただけたのは、たいへん嬉しく、収穫の大きいイベント参加でした。記録的な寒さが続く週末で土日連日ともとても寒い中でしたが、たくさんの方々にご来場いただき、「おなかが元気になる食品」をご試食いただいたり、お買い上げいただけましたこと、心より感謝申し上げます。

 全国鍋グランプリ2018


 

ニッポン全国鍋グランプリ2018-1
14回目の開催!日本全国鍋グランプリ!和光市役所の広場は大勢の来場者でにぎわっておりました。全国津々浦々62種類の自慢の鍋が集結しました。
ニッポン全国鍋グランプリ2018-2
おなか元気プロジェクトチームはアンテナショップ会場にて出店。乳酸菌入りのスイーツや味噌や漬物など、みなさま沢山お買い上げいただきました。

戻る

ページトップへ